
夏はやっぱり素足にサンダル!が一番
革製品にはアレルギーがあるので素足にはビニールやゴム製ばかり。109は安くてかわいいサンダルが多いので重宝してる。
●ビーチサンダルにビーズとマーガレット柄がキュート。109で買った一番最近のもの。どんどん新しいのが入荷してるみたい。
●少しエスニックな感じとスワロフスキー風の大きなビーズがいい。もちろん109。
●シースルーで涼しそう。ヒールはかなり高め。またまた109。階段などでカンカン音が響くのがちょっといやだけど。
●ブーツも白なら夏でもいける。こっそりソックスを履いて。
●伊勢丹で見つけたイタリアのAMATERASU。オールビニール製。これであこがれの素足にポインテッドトウが実現。履くと足の指が少し見えるのが嬉しい。